トップページ > 支払い・送料について
初めてご利用のお客様
USER ID PASSWORD
パスワードを忘れた方
送料一覧表ダウンロード
在庫表ダウンロード(xls)
在庫表ダウンロード(xlsx)
インフォメーション
営業案内

…出荷及び業務をお休みします

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

支払い・送料について

お支払い・送料について
配送料について ※WEB発注分限定…発送下代合計¥20.000(税抜)以上(一部離島を除く)の場合、送料を当社で負担させていただきます。FAXご注文分と同梱の場合は適用外となりますのでご了承ください。
¥20.000未満の場合、お客様ご負担(立替運賃)にてお願いいたします。
欠品商品は送料負担の判断から除外させていただきますので、ご了承ください。

参考運賃表(1件あたり)※税抜き価格です 
関東・関西・中部  ¥800   四国       ¥1,000
北陸・長野     ¥800   九州・北海道   ¥1,300
中国・東北     ¥900   沖縄・離島    別途見積もり

※沖縄・離島のお客様につきましては別途お見積もりになります。お見積もり後の出荷となりますので出荷までに1〜2日かかります。
※家具製品等は一部、下代金額に関わらず別途送料が発生する商品がございます。詳細は商品ページにてご確認ください。
※お届け日のご指定がある場合は、予め余裕を持ってご注文ください。
商品の選択 商品に関する詳しい情報は、商品カテゴリページの商品画像をクリックするとご覧になれます。お買い上げの商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押してください。
商品の確認
(カートの中身)
ご注文商品が決まりましたら、カートマークを押してカートの中身を確認して下さい。よろしければ「次ページへ進む」ボタンを押してください。
ご注文手続き カートの中(STEP2)ページで購入商品の配送先を入力します。
(1)ご注文商品をご確認ください。
(2)商品のお届け先(配送先)を入力してください。また、配送希望日及び配送希望時間がある場合は該当欄に入力してください。
 ■お申込者(会員登録済み)とお届け先が同じ場合
  …「ご購入者様へ送る」の横のチェックボックスにチェックを入れてください。
 ■一度お届けしたことのある配送先へお届けする場合
  …「送付先リスト」機能を使うと、入力の手間が省けます。
(3) お支払い方法を選択して「次ページへ進む」ボタンを押してください。
 (STEP3ページへ移動します)

カートの中(STEP3)ページで入力した内容の確認を行います。
(4)内容に間違いが無ければ、「購入する」ボタンを押してください。この操作で注文が確定となります。

※購入作業が終了した後、弊社から確認メールを送信いたします(自動送信)。それ以降のご注文のキャンセルはご容赦くださいますようお願いいたします。商品を発送しましたら発送完了メールにてご案内いたします。また、指定されたアドレスにメールが届かない場合はメールにてご連絡ください。
お支払い方法 ●【NP掛け払い】でのお支払いについて●
※2019年7月以降、下記お支払方法でのご対応となります。
※ご利用には事前登録が必要となります。
※事前登録をされたお客様はご注文時、カート内の「お支払い方法」が「売り掛け」のみになります。

法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。

請求書は、ご登録いただいた請求先メールアドレス宛に送付いたします。
下記メールアドレスより送付いたしますので、迷惑メールとして振り分けられないよう、事前に設定をお願いいたします。
✉ no-reply@np-kakebarai.com

請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。

※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。


※領収書は発行しておりません。
請求書にてお支払い頂いた際の払込受領書または振込み票が領収書となります。
商品のお届けに
ついて
天候、事故、道路状況などにより、お届けが遅れる場合があります。
ご了承ください。
商品到着日、到着時間のご指定ができます(一部離島、遠隔地は到着日、到着時間の指定ができません。ご了承ください)。

但し上記の事情等により、ご希望に添えない場合があることを、ご了承ください。
指定日、指定時間に商品が届かなかった事による損害等については、当社は一切の責任は負いかねますので、免責とさせていただきます。
キャンセルに
ついて
出荷日の前日までにご連絡頂ければ、対応いたします。
※ご注文内容によってはキャンセル出来かねますので、ご注意ください。
返品・交換に
ついて
返品・交換は原則的にお受けできません。商品の誤出荷・弊社責任範囲による不良破損商品につきましては一週間以内にFAXにてご連絡ください。(対象商品の品番、品名、数量、不良内容を必ずご記入ください)弊社で確認後折り返し、処理方法等をご連絡いたします。
商品到着時に必ず数量・破損等のご確認をお願いいたします。到着後一週間を過ぎた商品の返品はお受けいたしかねます。
品切れの場合 掲載した商品は、期間中品切れの無いように万全の準備をしておりますが、特定の商品にご注文が殺到した際には品切れになることもあります。予めご了承ください。
欠品している商品は基本的に注残処理はせず、キャンセル扱いとなります。注残での処理をご希望の際は、発注書にご記入いただくか、事前に営業担当にお知らせください。
お知らせ
画面表示と実際の商品との相違 商品の色、素材感をできるだけ忠実に再現しようと努力してはいますが、大きな商品をモニターの中や紙面の上で小さな写真によって表現していますので、画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
初めてのご注文の場合 ★御注意★
弊社は、卸売専門となります。
一般の方への小売販売はしておりませんのでご了承ください。
特記事項 ●輸入商品が多い為、万一品切れの場合、次回入荷まで時間がかかります。
●ハンドメイド商品は性格上、サイズ及び形状がカタログと違う場合がございます。
●客注品は、事前に弊社まで在庫確認をお願いいたします。又、ご注文の際備考欄に必ず「客注」と入力ください。なお予告なしで生産中止の場合がございます。
●価格及び仕様は改良の為、予告なく変更する場合がございます。
●商品の色は、印刷上、実際の商品と異なる場合がございますのでご了承ください。
●弊社ではバッティング問題において、一切関知しておりませんのでご了承ください。
●お客様のご都合による特殊な納品形態(専用伝票等)の場合、誠に勝手ながらお取引出来ない場合がございますので、担当者まで御問い合わせください。
●エンドユーザー様への発送はお断りさせていただきます。