トップページ > お取引について
初めてご利用のお客様
USER ID PASSWORD
パスワードを忘れた方
在庫表ダウンロード(xls)
在庫表ダウンロード(xlsx)
インフォメーション
営業案内

…出荷及び業務をお休みします

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2020年12月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2021年1月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お取引について

当サイトは卸売専門となります。

 

 

一般のお客様はこちら


 

既存のお客様

Web発注へ変更をご希望の既存のお客様は、下記お問い合わせフォームよりネット会員登録希望の旨をご記入の上ご連絡下さい。

確認後、担当から改めてメールにてID・パスワードのご連絡をさせていただきます。

 

 

※Web発注とFax発注では送料条件が異なります。詳しくはページ下部の「送料条件」をご覧ください。

※登録登録完了後のご注文に関しては「ご注文方法」の「WEB発注」を参考にご注文ください。

 


 

新規のお客様

新たにお取引をご希望のお客様は、下記新規取引伺書フォームよりご登録をお願いいたします。

折り返し 3営業日以内にご連絡させていただきます。

 

新規取引伺書フォーム

 

取引開始までのフロー

 

STEP1 登録情報入力

新規取引伺書フォームの各項目にご入力頂き「上記内容で登録する」ボタンを押してください。

 

STEP2 確認メール受信

ご入力頂いたメールアドレスに確認メール(自動配信)を送信いたします。

※確認メールが届かない場合は「@poshliving.co.jp」ドメインからのメールが受信できるようにメールサーバーの設定を行いお問い合わせからご連絡ください。

 

STEP3 本登録完了メール受信

営業担当よりお取引についてご案内させて頂きます。

追ってWEB会員用のIDとパスワードが記入されたメールを送信いたします。

※こちらのメールは大切に保管してください。

 


 

お取引条件

 
送料条件

WEB発注条件

発送下代合計¥20,000(税抜)以上(一部離島を除く)の場合、送料を当社で負担させていただきます。

※FAXご注文分と同梱の場合は適用外となります。

¥20,000未満の場合、配送料金表に基づいた金額をお客様にご負担(立替運賃)いただきます。

 

FAX発注条件

発送下代合計¥30,000(税抜)以上(一部離島を除く)の場合、送料を当社で負担させていただきます。

¥30,000未満の場合、配送料金表に基づいた金額をお客様にご負担(立替運賃)いただきます。


※欠品商品は送料負担の判断から除外させていただきますので、ご了承ください。

※沖縄・離島のお客様につきましては都度お見積もりになります。

お見積もり後の出荷となりますので出荷までに1〜2日かかります。

※大型商品等は一部、下代金額に関わらず別途送料が発生する商品がございます。

詳細は下記リストをご確認ください。(税抜き表記です)

 

 

配送料金表

税抜き

(1件あたり)

お支払い方法

【NP掛け払い※】でのお支払いとなります。

※法人/個人事業主を対象とした決済代行サービス(月末締め翌月末請求書払い)

 

新規お取引登録と同時に本サービスの登録作業もさせて頂きます。

お客様から改めてご提出いただくものはございません。登録までに2〜3営業日かかります。

 

 

登録済のお客様は、カート内の「お支払い方法」の表示が「売り掛け」のみになります。

代行先、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第3営業日に請求書が発行されます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。

※領収書は発行しておりません。
請求書にてお支払い頂いた際の払込受領書または振込み票が領収書となります。

商品のお届け

 

お届け日のご指定がある場合は、予め余裕を持ってご注文ください。

天候、事故、道路状況などにより、お届けが遅れる場合があります。

ご注文時にご指示いただければ到着日、到着時間帯(午前・午後)のご指定が可能です。

(一部離島、遠隔地はご望に添えない場合があることをご了承ください。)

指定日、指定時間に商品が届かなかった事による損害等については、当社は一切の責任は負いかねますので、免責とさせていただきます。

 
キャンセル

 

新規ご注文、ご予約含め、キャンセルは出来かねます。
 
返品・交換

 

返品・交換は原則的にお受けできません。

商品の誤出荷・弊社責任範囲による不良破損商品につきましては一週間以内にサイト内「お問い合わせ」からご連絡ください。(対象商品の品番、品名、数量、不良内容を必ずご記入ください)弊社で確認後、折り返し処理方法等をご連絡させていただきます。

商品到着時に必ず数量・破損等のご確認をお願いいたします。

到着後一週間を過ぎた返品・交換はお受けいたしかねます。

 

注意事項

商品の色味・素材感について
商品の色、素材感をできるだけ忠実に再現しようと努力しておりますが、大きな商品をモニターや紙面の上で小さな写真によって表現していますので、画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
 
商品のサイズについて

 

ハンドメイド商品が多いため、その性格上サイズ及び形状がカタログと違う場合がございます。
 
客注品について

 

客注品は、事前に弊社までお電話での在庫確認をお願いいたします。

又、ご注文の際に商品備考欄、またはコメント欄に必ず「客注」と入力ください。

なお予告なしで生産中止の場合がございます。

品切れの場合

 

掲載した商品は、期間中品切れの無いように万全の準備をしておりますが、特定の商品にご注文が殺到した際には欠品となる場合もございます。

HPからのご注文で、在庫がご希望数に満たず、一部欠品となった場合は基本的に注残処理(ご予約)を行わずキャンセルとさせていただきます。

FAXでのご注文で、欠品商品があった場合は基本的に注残処理(ご予約)を行わずキャンセルとさせていただきます。

なお、輸入商品が多いため万一品切れの場合は次回入荷まで時間がかかります。

 
その他特記事項

 

・価格及び仕様は改良の為、予告なく変更する場合がございます。

・弊社ではバッティング問題において、一切関知しておりません。
・お客様のご都合による特殊な納品形態(専用伝票等)の場合、誠に勝手ながらお取引出来ない場合がございますので、担当者までお問い合わせください。
・エンドユーザー様への発送はお断りさせていただきます。